カテゴリ

2023/10/20     K展

決まりのポスタ(1)

短い間ですがぜひお越しください。

2023/10/01     萱

出してます。 そばソフトと四百年の歴史ある酒蔵が素敵な場所です。
16532170089701
「雛遊び」 キャンバスに油彩

2023/06/28     雀

16879422694260
「お弁当つけてどこ行くの」

スズメはクジャクより魅力的だと思う。

2023/03/22     5月と10月に来てください

16794807832851
5月と10月の展示のために大量に用意した毛髪。
最初は気持ち悪かったけど今は少しかわいいと思う。

2023/01/11     卯年 高麗人参

「兎からの贈り物」
B5688F29-7355-4C53-A81E-E3E0DE9E811F
今年も良い年になりますように
高麗人参が好きなウサギはちょっと飼えない。

2022/11/16     獅子舞の訓練

いただいた獅子に舌があったけど
舞ながら耳を動かして口を動かして舌も動かすのは相当の練習が必要だった。デッサンより難しいと思う。
16685700723160

2022/11/09     ピンクの猫の小林さん

隠れてるのに丸出しでかわいかった。
16679723005682 2

2022/10/26     Trick but Treat

          目玉は宝石よりもずっと綺麗
40166638-4143-4D33-B000-DB5704340015

2022/09/19     ありがとうございました

2E3B7947-B41D-4780-912B-2CCE2DC3D26C

ご来場ありがとうございました。

同級生もありがとうございました♪

2022/08/24     長野市芸術館

AG展チラシ表

AGチラシ裏

ぜひお越しくださいませ

1 / 1512345...10...最後 »